ねりま猫SOS 至急!急募!現場の子の一時預かりor里親さま大募集TOPへ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せになります!


(↑の携帯用画像はこちら

(↑の携帯用画像はこちら

[個体識別番号] 29
[仮名] 永遠(とわ)
[柄] チャクロ(サビ)
[性別] メス
[年齢] 推定6ヶ月
[体重] 2kg未満
[FF検査] 済(陰性)
[避妊去勢手術]
[ワクチン接種]
[フロントライン投与(ノミよけ)]
[ドロンタール投与(虫下し)]

ぜひご理解いただきたいのですが、永遠ちゃんの性格はかなり警戒心が強く臆病です。
レスキュー当初何度も捕獲されたトラウマか、人の手を怖がり、触らせてくれません。
ですが人が嫌いなわけでなく、大好きなおもちゃやおやつがあると、怖いのを忘れてつい夢中になってしまうおてんば娘です。
小柄ですばしこく、好奇心旺盛でかわいい表情の子です。
いつも年上の猫さんに甘えてきた子なので、今は人より猫が好きですが、かえって先住猫がいない環境のほうが人との関係をうまく築けるかも知れません。
人間との信頼関係を築くため、時間をたっぷりかけて、温かく見守っていただけるご家庭を希望します。
保護当初、尿膜管遺残という一種の奇形がありましたが、手術を受け、今はとっても元気で、健康的には問題ありません。
食欲旺盛で、大きな声でご飯を要求して鳴くことがあります。
ベッコウ猫特有の美しい毛色と賢さを兼ね備えた子です。
永遠ちゃんを理解して受け入れてくださる方をお待ちしております!

※幸せになります!(譲渡先様確定・引っ越しは2009年9月予定)

2013.04.01 00:00 | ねこ達 | トラックバック(0) | コメント(-) |
